2012年8月17日金曜日

おらほのラジオ体操

ラジオ体操好きの徳山からの推薦です。

「おらほのラジオ体操」です。日経新聞8月11日に掲載されていました。

「おらほ」とは津軽弁で”私たちの”とか”私たち地域の”という意味だそうです。

東北の地から、東北のお国言葉のラジオ体操を聞かせていただけませんか。
いつも東北が身近に感じられるように。
東北の方々の元気な姿をともに感じられるように。

私たちは一緒にラジオ体操ができる、きっと日本の笑顔が一緒になる。


これは頂き!と思った次第です。

次回の打ち合わせでご提案します。ご覧ください。

楽しめます!笑えます!元気になります!





0 件のコメント:

コメントを投稿